本文へジャンプ H20.10.17 UP

パティスリー&レストラン マメフク(新潟県阿賀野市下条町12-71

阿賀野市の水原商工会のマップ「よりなせや水原 すいばら グルメ&おみやげマップ」で素敵なお店を見つけました!
欧風菓子と洋食のお店です。ランチはもちろんディナーコース、パーティーなど、手作りアイスもあります。
(よりなせや水原 すいばらグルメ&おみやげマップ より)
お店は、水曜日 が定休日。
営業時間は、10時〜20時(ラストオーダー)です。
(※ お食事は、11時〜)
予約・問い合わせTEL 0250-63-2160

ランチは、1,200円〜。
ディナーは、2,500円〜。
シュークリーム、ロールケーキなど、様々なお菓子や、バースデーケーキ、手作りアイスもあり、お菓子のテイクアウトのみの利用もできます。

飲食スペースは、うちの息子…お座りができるようになった乳幼児が座れるような椅子もちゃんと用意されています。

写真2枚目は、ランチの前菜。

写真3枚目は、旦那の選んだ日替わりランチ。
サラダとライスもつきます。グラタンは、ホワイトソースの味がしっかりしてて、ボケてない!
こちらは、私が選んだ日替わりランチのメイン。
豚のほほ肉の煮込みです。
お肉がとろっとろ!!
おいしいっ!
そして、〆のスイーツ!
女の子、スイーツ好きには、たまりませんね(*^_^*)
この日は、イチゴクリームかな?のシュークリームでした。
おいしいよ〜っ!!
他にソフトドリンクもセットです。

充実したこの内容と品数で、とっても満足なランチですね!
こちらは、店頭のディスプレイ。
スイーツが様々並んでいます。
う〜ん、どれも目移りしちゃいます。
ついついお土産が買いたくなりますね。

店主さんのお人柄が出ているのでしょうか?
お店の雰囲気もとっても良かったです。

なお、店内は完全禁煙だそうです。
やっぱりおいしいお料理をしっかり味わうには、他人の煙草の煙も遠慮したいですものね。
喫煙家の方は、店内では我慢してくださいね。

あぁっ、次はディナーも行きたいっ!!

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system