本文へジャンプ
管理人プロフィール

初めまして!「杉の森広場へようこそ」の管理人、杉森 ゆき です。
このホームページは、個人で運営しております。

私は新潟で生まれ、現在新潟に住んでいますが、父親の転勤で幼少時から県外を転々とし、また新潟に戻り、数年で県外へ出て…と、生粋の新潟育ちではありません。
地元の方言がわからなかったり、幼馴染がいなかったり、寂しい思いもしましたが、よそへ行っていた分、新潟のことを新鮮に感じたり、良い部分が目につくようになった気がします。

新潟は、食べ物が美味しいです。
自然が豊かです。
温泉もたくさんあるし、素敵なところがたくさんあります。

そんなことを伝えるサイトはたくさんありますが、私自身の視点で見て感じた良いところを伝えたくて、このサイトを作りました。

ですので、このサイトの内容は、主に私の個人的感想を中心に作成しております。

正確な情報を求める方には、私のサイトは、不完全で情報不足ととられるかと思います。

このサイトは、あくまで上記の主旨で、新潟下越地区へのお出かけのきっかけ作りのためのサイトです。

このサイトの掲載情報について、基データが変更された場合、訂正に間に合わない場合もあるかと思います。

正確な情報は、それぞれの公的ホームページを参照になり、施設にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、このサイトをご覧になられましたら掲示板に足跡を残していただけると嬉しいです。





管理人プロフィール

管理人(HN)性別 杉森 ゆき ・ ♀
管理人の旦那(HN)性別 杉森 N 福郎 ・ ♂
出生地・居住地 新潟県
年齢 女性に歳を訊くものではありません!(-"-)
趣味 写真撮影・野鳥観察・寺社めぐり・読書 etc
お気に入りの本 「杉の森広場の本棚」を見てね!
日常 「杉の森徒然日記」
台所 「杉森ゆきのキッチン」
SNS mixiしてます。




当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。






 
inserted by FC2 system