本文へジャンプ H22.6.14 UP

湯田上温泉 末廣館(ゆたがみおんせん すえひろかん)
  
(新潟県南蒲原郡田上町大字田上乙535-3

当館は旧吉沢家(庄屋)の跡地に建てられたもので外堀や土蔵などにそのなごりがみられます。ご家族・小グループ向きの旅館です。気兼ねなく、ごゆっくりし ていただけるように、心がけております。

(湯田上温泉 末廣館公式ホームページ http://www.suehirokan.com/index.html より)
元職場の先輩とボランティア仲間のHちゃんと、家族ぐるみで日帰り会食に。
お互い赤ちゃん連れなので、個室での食事は、気兼ねなく楽しめます。
11:00頃到着して、昼食時間まで間があるので、娘(9ヶ月)を含めた女性陣は先に温泉へ。
息子(2歳1ヶ月)と先輩のお子さんRくん(1歳1ヶ月)は、今回はお風呂はパス。
旦那たち男性陣は、食後に入ることに。
この時間は、私たちしか入浴客はいなくて、ゆったりのんびり…。
庭園露天風呂もあって、とっても風情があります。
ヒノキの香りもすがすがしい♪
男女入れ替え制だそうで、この日の男湯の方は、岩風呂だそうです。
日帰り松花堂弁当は、利用時間11:00〜14:00。
3,150円 (三 名様より。二名の場合割り増し。)
個室利用です。

料理はおいしいし、量も充分で、おなかいっぱい。
男性陣も満足してました♪
他にも、昼食つきの日帰り温泉プランが何種類かあります。
昼食つきは、予約が必要ですので、下記電話番号へお問い合わせくださいね!

湯田上温泉 末廣館TEL 0120-810-845


旅館の外には、ずらずらっと看板が。
旅館の旦那さんの趣味だそう。

久し振りの友人との家族ぐるみ、赤ちゃん連れでのお食事は、話もはずみ、温泉も堪能できて、素晴らしいひと時を過ごせました♪

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system