本文へジャンプ H22.7.5 UP

したしみの宿 東栄館(したしみのやど とうえいかん)
  
(新潟県新発田市月岡温泉552-2)

ホテル杉本さん、ホテルニューあけぼのさん同様に、月岡温泉の日帰り温泉、湯めぐりカードが利用できます。
湯めぐりカードは1枚100円で購入でき、月岡温泉内旅館8軒の日帰り温泉通常入浴料800円を700円で入浴できます。
『安らぎの時間が流れるしたしみの宿』
人の温もりを感じられるサービスをモットーとしている宿。自然なもてなしと気さくな雰囲気が人気だ。
(月岡温泉観光協会ホームページ http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/index.shtml より)

「また、来たくなる。」おもてなしを心に込めて。
温かいおもてなしを従業員一同、心がけております。皆様の日頃の疲れやストレスを当館に置いていっていただけるようお迎えいたしたいと存じます。
(したしみの宿 東栄館 ホームページ http://toueikan.com/index.html より)
建物外観。
駐車場は、裏手、新潟豊栄方面から来ると東栄館手前にあります。

息子が生まれて初めて入った温泉が、ここ東栄館。
旦那も気に入ってて、私に内緒?で時々来てるようです。
玄関にこんな看板が。
月岡温泉のスイーツ企画「宿カフェ」で、月岡温泉街全体では、2010年9月30日(木)までだそうです。
詳しくは、月岡温泉観光協会ホームページ http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/index.shtml へ。
貴重品は、受付で預けましょう。
日帰り入浴時間は、10:30〜16:00。
ただし、混み具合によって早まる場合があります。
また、年末年始は除外日となります。
電話や受付で確認してくださいね。

したしみの宿 東栄館 TEL 0254-32-2711
こちらは、脱衣所。
平日はすいているので、初めから終わりまで私たちだけってことも。
子連れは、のんびり気兼ねなくがありがたい!!
女湯と男湯は、時々入れ替わるのかな?
私は、どっちも入浴しました。

ヒノキの板の枕?が置いてあって、頭をもたせかけてのんびりすると気持ちいい〜♪。

常連になりつつある私たちです。

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system