本文へジャンプ H21.4.20 UP

ホテル杉本(すぎもと)(新潟県新発田市月岡温泉397−1

温泉好きな私たち。
共同浴場も良いけれど、旅館の日帰り温泉は、ゆったりのんびり温泉入浴を楽しめます。


今回は、ホテル杉本さん。
小さいお宿ですが、館内もお庭もきれいに整えられて、とても感じの良い宿です。

『石段をのぼるとそこは別世界』
純和風に木のぬくもり、そして人のあたたかさを感じる宿。石段をのぼると、飾らない女将のやさしい笑顔が迎えてくれる。プライベートなひとときを演出できる宿。

(月岡温泉観光協会ホームページ http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/ より)
門前に左写真の看板が表示されています。
月岡温泉観光協会やホテル杉本さんで、この湯めぐりカードを1枚100円で購入でき、月岡温泉内旅館8軒の日帰り温泉通常入浴料800円を700円で入浴できます。
日帰り入浴時間は、11:00〜15:00
年末年始、GW、お盆期間は除外日です。
左写真は、女湯。
私が入る時には他に誰もいなかったので、ほぼ貸切状態。
露天風呂はないけれど、窓から見えるお庭もきれいで、とってもいい気分。
お掃除も行き届いている!
宿全体が清潔感があって、とても居心地が良いです。

この時は、11月の上旬でしたが、お庭の紅葉がとってもきれいでした。
こういう宿で一日を過ごすと、とっても気持ちが良いんだろうなぁ。
今度ぜひ泊まってみたい!
とっても素敵な宿でした。

ホテル杉本TEL 0254-32-2106

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system