本文へジャンプ H20.11.23 UP
H21.5.8 更新

ペンションぽっぽ五頭(ぺんしょんぽっぽごず)」(新潟県阿賀野市畑江33

緑に囲まれた大自然の中の隠れ家的ペンションです。日常を忘れ、自然を満喫してみませんか。

五頭山の伏流水で育った野菜やお米など、地元でしか味わえないこだわりの食材をフレンチ中心のメニューでお楽しみいただけます。
観光や散策で近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

(ペンションぽっぽ五頭ホームページ http://business3.plala.or.jp/poppo/index.htm より)

口コミで知ったペンションの中のレストラン。
お料理がヘルシーで、森の中で食事をしているようなロケーションがとても素敵です。

今回、1才の息子を連れて行きましたが、ベビー用の椅子(お座りできるようになってから)もあって、安心して食事をすることができました。

実は、私たちが食べに行った後、10月26日にリニューアルオープンしたのだそうで、店内は、私たちが知ってるよりもっと素敵になったんだそうです。
レストランのランチメニューも、今までの和食からフレンチに!
地元の食材にこだわっているところは、変わらないそう。

詳しくは、ペンションぽっぽ五頭さんのホームページ http://business3.plala.or.jp/poppo/index.htm をご覧ください。

またぜひ食べに行って更新しますね!

(写真は、平成20年10月26日リニューアル前のメニューです。)
H21.5.8 更新

平成20年の10月26日リニューアルオープン後、ランチに行ってきました!
店内は、とっても素敵になっていました。
他にお客さんがたくさんいらっしゃったので、カメラを向けるのは憚りました。
旦那は、お魚をチョイス!


私は、お肉をチョイス!
洋風に変わりましたが、こちらのメニューもとてもヘルシーな感じ。
離乳完了期の息子にも、少しとりわけ。
味が濃かったり、添加物が入ってそうなのはあげられませんが、こちらのお食事は、その点不安が無いかなと思いました。
なお、ランチは、1,200円。
11時〜14時。
定休日は木曜日です。


最後に、食後のデザート。

ちなみに、夜は予約のみですがディナータイムもあります。
夕食、18時〜20時。

温泉ではないですが、大浴場もあり、入浴つき日帰りプラン(3,500円)もあるそうです。

別棟に喫茶店(定休日木曜日)もあります。

森の中の緑を楽しみながらのんびり過ごす時間…いかがですか?

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。

 
inserted by FC2 system