本文へジャンプ H20.5.2 UP

キッチン・オネオネ(新潟県五泉市水戸野68-1

澄んだ渓流の横に位置するログハウスのレストラン。新潟市の有名店で修業したシェフが作るパスタは、デリケートな味わい。おすすめは、ティータイムのフレーバーティーや、素材を生かした風味あふれるケーキ。
トクだね!こまち新潟 グルメ ガイドより
旦那と私の行きつけのタカナシカメラ村松店さんで、
「この辺でランチにいいお店がないかな?」
「それならキッチン・オネオネって素敵なお店があるよ」
と教えてもらったレストラン。
行ってみて即お気に入りのお店になりました(*^_^*)

お店は、第3月・火曜 が定休日。
営業時間は、11時〜14時30分、17時30分〜20時です。

予約・問い合わせTEL 0250-55-6110


障害者、妊婦、小さな子ども連れの方などが優先とのことで、駐車場は障害者用スペースを設けてあります。
入り口スロープの手前には、車椅子の方など登るのがきつい方がいる場合は、お店のスタッフが手を貸すので声をかけてくれるよう看板が出ています。


なので、今回はようやくお座りが安定してきた息子を連れて、気兼ねなくお食事に来れました。(^^♪
息子の座れるような椅子もちゃんと用意されています。

←お店の中。
暖かみのあるディスプレイです。
冬は、薪ストーブが!

「オネオネの一日」 
↑ こちらはオネオネさんのマスターのブログです。
素敵なお店とマスターの雰囲気が伝わってきます。
ぜひ覘いてみてください。
しまった…メニュー名を忘れてしまいました。orz
旦那の選んだトマトソースのパスタ。
いつもなら旦那に一口もらうところですが、今回は息子が紙ナプキンを振り回したりしてるので、息子から目が離せない…。
気付いたら旦那は完食。
一口もらえませんでした(^_^;)
後ろの赤い飲み物は、私のオーダーのブラッドオレンジジュース。
パスタの右手は、オネオネプリン!
前に来た時に食べて、とってもおいしかったので、迷わずオーダー。
やっぱりおいしい!
私が選んだパスタは、きのこと牡蠣の入ったクリームパスタ。
ん〜、おいしいっ!

赤ちゃん連れで、こういうお食事は当分無理と思っていたけれど、親子3人おいしく素敵なランチができて、とっても嬉しかったです。
オネオネさん、ありがとう!

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system