本文へジャンプ H22.4.30 UP

ホテルひさご荘(新潟県新発田市月岡温泉552-16

ホテル杉本さん、ホテルニューあけぼのさん同様に、月岡温泉の日帰り温泉、湯めぐりカードが利用できます。
湯めぐりカードは1枚100円で購入でき、月岡温泉内旅館8軒の日帰り温泉通常入浴料800円を700円で入浴できます。
「美人の湯」として名高い 月岡温泉 ホテルひさご荘へようこそ。
露天風呂・大浴場・庭園貸切風呂すべてのお風呂で 月岡の湯をこころゆくまで満喫いただけます。
新潟県産の新鮮素材と日本海の幸を中心とした季節の会席料理を味わい下さい。
日帰りから宿泊まで、お得なプランをご用意しております。
月岡の湯とおいしい料理で、ごゆっくりお寛ぎ下さい。

(ホテルひさご荘公式ホームページ http://hisagosou.com/ より)
こちらが玄関。
表に、当日「日帰り湯」ができるかどうか、表示してくれているので、ありがたいです。
(どの旅館も、混んでいると断られる場合があります。)
受付を済ませて、館内奥のお風呂へ。
女湯には、ベビーベッドが備え付けられているのも、赤ちゃん連れには嬉しいです。

こちらは、女湯の露天風呂。
エメラルドグリーンのお湯が気持ちいい!!

知人は、月岡温泉の日帰り湯の中では、このひさご荘のお湯が一番良かったと言っていました。

日帰り入浴時間は、11:00〜16:00。
ただし、こちらも混み具合によって早まる場合があります。
電話や受付で確認してくださいね。

こちらも、昼食つきの日帰り温泉プランが何種類もあります。
昼食つきは、予約が必要ですので、ホテルひさご荘さんへ問い合わせてくださいね!

ホテルひさご荘TEL 0254-32-3111

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system