本文へジャンプ H19.6.26 UP

Cafe comme ca (カフェコムサ)新潟亀田アピタ店(新潟県新潟市江南区鵜ノ子4-466 アピタ1F

私、ここのケーキ大好きなんです。
イイお値段なので、しょっちゅう食べるというわけにはいかないんですけど、このしょっちゅう手を出せないというところも、そそる要素なのかもしれない…。(;^ω^A

そうそう以前勤めてた時に、私の誕生日に、仕事後に上司が同僚と「ケーキを食べに行こう!どこのお店がいい?」と言ってくださって、カフェコムサの新潟ビルボード店へみんなで食べに行ったことがあります。
あれは、嬉しかった〜。
上司のKさん、一緒に祝ってくれたみんな、ありがとうございました。m(__)m

魅惑のケーキについては、カフェコムサの公式HPをご覧ください。
→ 
 http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html
 
新潟亀田アピタ店(公式HP http://www.uny.co.jp/index.html)。
好きな雑貨のお店があるし、食品も買えるし便利なので、お買い物に、ウィンドウショッピング…、よく行きます。
最近は、アカチャンホンポも入って、他にもベビーグッズのお店が増えたようで、赤ちゃん、小さいお子さんがいる方には、とても便利になりましたね。

このアピタの1Fにお店があるのですが、ケーキ・ドリンクだけじゃなく、ちょっとしたランチも食べられます。
今回は、お一人様で…。
トマトソースとチキンのパスタ、サラダとパンとドリンクがついて、950円。
このトマトソースは、野菜の食感を残すように、くたっと煮込んだソースで、パプリカの酸味と甘みが効いてました(^_^)
ランチの量としては、男性には物足りないかな?
小腹がすいた時に良いと思います。
それとも、奮発してケーキをつけるか?!
カフェコムサのミルクピッチャー。
デザインかわいいですね。

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system