本文へジャンプ H20.9.5 UP

Sanasi Cafe (サナシ カフェ)(新潟県新発田市館中3000-5

(Sanasi cafe HP  http://www.sanasicafe.com/)

菅谷寺の近くにあるカフェ。
国道290号線の、新発田方面から胎内へ向かう途中、菅谷寺を過ぎて割りとすぐのところにあります。
情報誌等で見かけて、近くにはよく行くので行ってみたいと思っていました。今回、旦那が菅谷寺に行きたいと言い出したので、その後で連れて行ってもらいました。
店内からは、菅谷の田園風景が望め、ゆったりした気分で寛げます。
ソファが大きいので、1歳間近の息子を旦那と私の間に挟んで座っても、ゆとりがあります。
息子はじっとしていてはくれないので、すぐに旦那の膝の上行きになりましたが…(^_^;)
なお、
営業時間:AM10:00〜PM20:00 定休日:火曜日
だそうです。
夕方で、デザートが食べたい気分でしたが、旦那はメニューを見て、ホットサンドウィッチを食べることに…。
私も一口味見(*^_^*)
ほかほかのホットサンドは、チーズもとろっといい感じで、おいしい!
私は、ケーキやアイスにも惹かれたけれど、バナナシナモンフレンチトーストに。
自家製ジェラートミルクが乗っかって、ボリュームたっぷり、お腹は大満足でした。
ねぇねぇ旦那、次はランチに焼きカレーやオムライスが食べたいなぁ。

大きな地図で見る

当ホームページに掲載の記事・画像は、一切の無断転載・二次利用をお断りしております。


 
inserted by FC2 system